残業戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな初夢いやん

<<   作成日時 : 2007/01/02 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

元旦は泥のように眠ったので初夢なし。そして2日・・・。

なんか唐突にワタクシに彼女ができたのだ。
しかし両親とかはあまり驚きもせず、いきなり同居することに。
・・・おかしい、おかしすぎる。
何か気になってよく周囲を見渡してみると・・・あちこちにカメラが。

どっきりカメラかよっ

ぞろぞろ出てくる撮影スタッフ。すまなそうにしている彼女役。
いや、ほんとにこんなことやられたら訴訟もんですぞ(笑)
起きた時はなんとも寝覚めが悪い・・・。
なんだか今年もいい年ではなさそうです(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私なんて息子の夜泣きで初夢どころじゃなかったぜ!!!
QWINTY
2007/01/03 11:16
初夢どころか
爆睡してたのでさっぱり@@;
りん
2007/01/03 17:20
>Qさん
初夢でも夜泣きされたというのはどうか。

>りんちゃん
人間、どんなに爆睡してても夢は見てるそうなんだけどね。
全く憶えていないだけで(笑)
TORRY
2007/01/07 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな初夢いやん 残業戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる