残業戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ROギルド新年会終了

<<   作成日時 : 2007/01/07 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ねらったように雨に降られて寒かったですけどねっ
千葉くんだりのワタクシの家が会場。
都合上、途中合流者を迎えにバス停へ。都合5往復。

ワタクシ含め総勢12名。

オオス。
RO以前からの知り合いはギルドで4人だから・・・20人以上はROで知り合った人。
顔も知らない人も何人もいますがな。
カタンとかも用意したけど、もっぱらWiiでパンヤ組と雑談組でしたな〜。
某息子さんはなんだかリミッターが外れていた(謎)

お茶うけはギルド名から、ひよこを用意していたが激しくかぶる(笑)
そしてあるギルメンがコミケ時にビッグサイトのめいどイン東京で買ってきたのが・・・。

画像


絶対ネタものあると思ってたけどね(笑)
あとは調理師免許もってる人がチ−ズケーキ3種作ってもってきてくれたり。
夕飯はすき焼きということで買出しにいったら肉半額セール。
1人500円未満というあり得ない予算ですき焼きが実現。
ご飯は新潟コシヒカリ2+発芽米1と配合にこだわってみますた。
椅子も当然のごとく足りないので急遽鍋2つテーブル2つでもう宴会状態。
9時過ぎにお開きとなりますた。
・・・冷蔵庫に残ってたビールとカクテル、どうしよう(下戸)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!!!
色々とどうもありがとうね!
とっても楽しかったよ〜〜〜♪
Qwinty
2007/01/07 14:46
おつかれさまでしたーーーー
すきやきおいかったですし
あすちーふぉんからもらったくっきーも美味でしたw
りん
2007/01/12 20:49
>Qさん
結局、雨男は誰だったのでしょう(笑)

>りんちゃん
パッケージは味と関係ないからねえ(笑)
すき焼きはご飯自炊だし、ほんと安くあがったわ。
TORRY
2007/01/13 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROギルド新年会終了 残業戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる