残業戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS メガマック

<<   作成日時 : 2007/01/13 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今度はハンバーグだけでも4枚デスカ・・・すごす。
アメリカで肥満になったのはファストフードのせいだとゆー責任転嫁訴訟あったせいか、最近のマックはヘルシー路線だったけど。
一応こっち方面も強化するのね〜。
しかしビッグマックですら日本人サイズの口では食いにくいのにさらに高層化。
業者側からみれば、パンズやハンバーグのサイズは規格化されてるから梱包や輸送考えると上に積んでくしかないってのはわかるんだが・・・。
そろそろ横に拡げてくれないとどんどん食べにくくなるぞ、みたいな。
横にしたらしたでパンズの強度の関係で崩壊しやすくなったりするんだろうけどね。

しかしメガか・・・。
すると次回はギガマック、その次はテラマックですか(えー
逆に小型化路線を加えてナノマックとか(ええー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本国では昔からあったメニューなんですよね。
なんで今頃?って感じの人も多いかと(汗

今や伝説となっている某ト○イの中の人が
ペタマックとか作ってたのが懐かしいです。(笑
ぼな
2007/01/14 01:49
>ぼなさん
なんかメガマック品薄で、数量限定かかってます(笑)
朝のメニューのグリドルは、パンズがハチミツしみこませたホットケーキな感じ。好み分かれそうでありますな。
TORRY
2007/01/26 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガマック 残業戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる