残業戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストリーム・アイロニング

<<   作成日時 : 2007/02/06 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういう名前の競技が存在し、日本にも協会があるそうだ。内容はというと・・・。

極限環境でアイロンがけをする。

ロッククライミングをしながら、とかスカイダイビングをしながら、とかほんとにあり得ない状況でアイロンがけをするんだそうな。
公式レースではコース上に5つの「アイロンがけポイント」があり、完走タイムに加え、いかにきれいにアイロンがけをしたかの技術点、いかにかっこよくアイロンがけをしたかのビジュアル点の総合判定があるそうな(笑)

レース以外でどんなところでアイロンがけが行われたかというと・・・。
・高度6000m超の山頂で。
・スキューバダイビングで深度100mの海中で。

・・・海中でアイロンがけってどうするんだろ・・・そして効果あるのかな・・・?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクストリーム・アイロニング 残業戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる