残業戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学研のガンダム

<<   作成日時 : 2007/02/06 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

変わった1年戦争本が出てたので買ってみますた。
学研は史実の戦争ものの本を結構出してるけど、そのテイストのまんまガンダムやっちゃった、って感じ(笑)表紙なんてドイツものと並べて置いても全く違和感なし。
イラストもまさに史実もののそれだし、テーマも至って真面目。
ここまで真面目にガンダムやっちゃうのもすごく新鮮ですな〜。
連邦軍設立に関しても、まず国際連盟が出てくるんですよっ!
アニメ的要素がほぼ排除されていて、書き下ろしと思われる渋いイラストも大量に載ってるので、ミリタリー派のガンダムファンにオススメ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学研のガンダム 残業戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる