残業戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS orz

<<   作成日時 : 2007/02/12 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

残業地獄の合間の2連休。
初日だから日曜はゆっくりしてるべ〜と休養を決め込む。
・・・いきなり寝落ちで気が付いたら朝になってて朝風呂入ったけどね。
明日は庭をいろいろいじろう、と計画立ててたら、夕方に実家からTEL。
出勤キターorz
ほんとなんでいつも直前に決めるのかと。
こうしてどんどん人生が狂っていくのです(大げさ)

まあできる範囲で庭の手入れしておこう、と玄関出ると、何か違和感が。
この時期、玄関先にはクリスマスローズの鉢植えを置いているのだが。
クリスマスに写真をアップしたパウロの鉢植えが無くなっとる。
テラコッタ調のそこそこ重い鉢なんだが・・・持っていきやがったか。
株そのものも5k円↑するし、鉢と土にもこだわって大事に育ててたんだがなあ。
うちの町内じゃ通行人にも楽しんでもらうために玄関先に鉢植え出してる家多いんだけど、やっぱりぽつぽついるのよ、盗んでく奴が。
こういうもんは転売とか難しいから観賞用にもっていくんだろうけど・・・。
盗んだ花は綺麗ですか?
結構お気に入りの品種なんで、また取り寄せようかなあ・・・。
意地になってまた玄関先に置くと思うが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどい!!!!本当にひどい!!!
世の中にはなんでこんなことするの!?って人がいるよね。
花なんて、自分で苦労して愛でてこそ愛着がわくのに、
何で盗むんだろうTーT 
QWINTY
2007/02/12 10:15
えーw
そしてその盗んだ人はきっと枯らすでしょう・・・
そして枯らしてから盗んだことを後悔するはず!!
ひどいil||li _| ̄|○ il||li
りん
2007/02/12 14:38
な、なんだってー
ひどすぐる。

とりさんの家分かるなら、鑑賞に素通りしにいくんだけどなーw
りねっと
2007/02/12 16:13
そういうのほんとあったまきますなー…。
ほんと、盗んだ花が綺麗なのかよ。
盗まれた方の気持ちなんかお構い無しなんだろうな〜。
いのうえ
2007/02/12 21:18
>Qさん
目に見えるものが全て、って人は多いのですよ〜。
残念ながら。

>りんちゃん
枯らしてもなんとも思わないだろうなあ、と思うけどね〜。
それに盗まれたものでも、やっぱり枯れて欲しくないしねえ。

>りねっとさん
素通りデスカっ

>いのうえさん
なんかこのへん狙われてる気がするんですよねえ。
わざわざ天気の悪い夜に持っていってるから、下見して機会狙ってたんだろうし。
TORRY
2007/02/17 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
orz 残業戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる