残業戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしのぉ〜♪

<<   作成日時 : 2007/02/20 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオで「千の風になって」の生歌やってましたが、やっぱいい歌ですなあ。
詩そのものはアメリカでしたっけか。
こう・・・遺族も前向きになれる歌というか。
ひとしきり浸った後、いつものパターンで別歌詞が思い浮かんでしまうワナ。
対象がROやってる人限定(GH城2)ですがねっ

わたしのぉ〜お鼻のま〜えに〜
湧かないでください〜
そこに私はいません〜
インティミされて〜いません〜
千のハ〜ゲ〜にぃ〜
千のハ〜ゲによってぇ〜
あ〜の〜 大き〜な 城を〜
跳びまわっていますぅ〜♪

タナトスタワーで天使にインティミされた時は、後2回インティミされつつ殴り倒したなあ。
脳内BGMにFF7アドベントチルドレンの「JE-NO-VA」流しながら。
(さっさとPTに復帰しなさい)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしのぉ〜♪ 残業戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる