残業戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS らぶふか?

<<   作成日時 : 2007/02/20 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワタクシは化粧をいうものをあまり好かない(匂いとかやりすぎてケバいのとか)んだが。
ラブフカのCMだけは思わず見とれてしまいますた。
・・・そうか、ワタクシはピンクのルージュに弱かったのか。
もっとピンクな人増えるといいなあ。

しかしほんと、女性は「化け」ますわな(笑)
リアル妹がいるんで、「余所行きモード」と「寝起き直後」にどれほどの落差があるか、知っているのであります。
人としての本質は「寝起き直後」のほうだろうから、世の男性は騙されないように気をつけるんだっ(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あああああ!かわいいねーw
ピンクリップってことは由美ちゃんの方ですねw
私は亜美ちゃんの色持ってますよ〜♪
QWINTY
2007/02/21 06:12
>Qさん
おー、やっぱ持ってるんですなあ(笑)
ピンクのルージュって若い人向きって印象あるんだけど、実際使用している側にはどうなんでしょね〜
TORRY
2007/02/27 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
らぶふか? 残業戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる