残業戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさにモモたん

<<   作成日時 : 2007/02/23 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

HPではお馴染みだったけど、ブログでは初公開ですかね?
実家(職場でもあるのでほぼ毎日会っている)で飼ってるキャバリアのモモ(♀)。

画像


まだ皮膚の状態がよろしくなく、カラーは外せませぬ。
外すと血が出るまで足かじっちゃうので。
服は妹が買ってきたものですが・・・スカートかよっ
来月で満5歳なので、そろそろ「モモおばちゃん」と呼ばねばなりませぬ。
昼休みにマッサージチェアにかかっていると、ストーブついてない時はすぐ膝の上に来襲。
感覚としては8kgの湯たんぽですな。毛はシルクな手触り。
ただそのまま寝やがるので低温火傷しそうでイヤン。(犬は体温高いのです)
「降りて」というと降りるように仕込んでありますが。
も〜ほんと両親が過剰に可愛がるもんだからワガママで困る。
ワタクシには腹見せて服従ポーズするし、だらけたお座りしててもワタクシが接近しつつあると慌てて座り直したりと、一応目上には見ている模様。
人間社会で暮らす犬にも一定の規律がないと、人間にも犬にも良くないんですがね〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあああああああん(*´Д`*)

モモたん!!!!! ホント是非とも一度お目にかかりたい…。
QWINTY
2007/02/24 08:31
>Qさん
普段は眠そうな顔しとります(笑)
あとは昔、子供達から手加減のない可愛がられ方をしたので、子供は敵です(笑)しゅう君には吼えるかも。
TORRY
2007/02/27 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさにモモたん 残業戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる