残業戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS JTのジュース

<<   作成日時 : 2007/03/12 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、得意先に納品行ってきますた。
休憩所の自販機見ると、いろいろ珍しいものが。
(工場に置いてある自販機は一般と品揃えが違うものだけどね)
ワタクシが選んだのは、JTの「なつみかんゼリー」。
へー、ゼリー飲料なのか〜とトラックに戻ってプルタブを開ける。
ごっごっご。なんか普通のみかんジュースなんですが。
改めて缶をよく見てみると・・・飲む前に缶を強く振ってください?
飲み口から中をのぞきこんでみると・・・。

スライムがあらわれた!

うっわ、ほんとに中でゼリーが固まってる。
これを「破壊」して飲まないといかんのね。
コマンド? >たたかう どうぐ 捨てる
飲み口を手で塞いでシェイクシェイク!
10回ほど振ると・・・。

スライムをたおした!

なんとか飲めるようになりますた。
しかしほんとにゼリーが中で固まってるとは思わなんだ。
JTを侮ってはイケナイ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なつみかんゼリー…。
近くの自販機で売ってて
一度でいいからそれ飲んでみたかったんですが
冬になるとコーンポタージュに代わってましたorz
りん
2007/03/13 21:42
それ、ポッカからも似たようなの出てるよw
プリンシェイクとかw
QWINTY
2007/03/17 09:45
>りんちゃん
また売り出されるんじゃないかな〜(笑)

>Qさん
製造技術の進歩か、あやしい缶飲料が続々と。
TORRY
2007/04/08 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
JTのジュース 残業戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる