残業戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょ〜っ!

<<   作成日時 : 2007/04/10 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今にも雨が降りそうな空模様の下、急いで散歩にでかける母上とモモたん。
まもなく工場の窓に水滴が流れ始め、ああ、やっぱり降られたなあ、と思いながら仕事をしていると・・・。
金属シャッターのほうから「かんかんかん」という音がし始める。
?と窓の外を見ると・・・なんか白い物が降ってます。
工場のドアを開けてみると・・・雹降ってるやん!

「ひょ〜っ!」(いいから)

足元に転がってきた雹を拾い上げて、持っていたスケールで直径を測ってみると6mm。BB弾と同じサイズですな〜。
もう氷でできたBB弾が文字通り雨あられと降り注いでいる状態。これは外にいる人はたまらんわ。
ちょうど暖かくなってきた時期でもあり、家の植物がどうなったか心配しましたが、見た目には被害なし。
でも氷が降ってきたわけだから、今後の生育が少し不安だったり。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひょ〜っ! 残業戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる